Dialogic CTIプラットフォーム 音声処理ボード

Dialogic
ブランド別製品リスト





コールセンター製品


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイアロジック製品の保証・修理について

 

保証期間


日本の正規代理店の瑕疵担保期間はは現地出荷日から1年間になります。但しケーブル、ボックスなどは初期不良のみを保証の対象とします。ケーブル、ボックス等の修理は行っておりません。

保証期間による費用

  • 保証期間内の場合 → 無償、但しセンドバックになります。
  • 保証期間外の場合 → USのメーカーからの発送後3年間は修理の対応をしております。但し、センドバックになり、別途修理費用がかかります。
※初期不良の場合には製品到着後1週間以内にご返却ください。

修理の手続


  • 最初にボードの品名、シリアルナンバー、使用しているOSとSDKの種類、不具合の内容をご連絡いただきます。
(例)
OS : Windows2008
SDK : SR 6.0
品名 : D41JCTLSEW
シリアルナンバー : S/N DT005600
不具合の内容 : ダウンロードができない